2017-01-01から1年間の記事一覧

はじめての編入体験談

※この記事は 苫小牧高専 Advent Calendar 2017 - Adventar の7日目の記事です。 はじめに 苫小牧高専、情報工学科5年のやまもとです。 アイコンは実家によく来ていた野良の猫です。可愛いでしょ? 成績は大体クラスの下から10番以内をキープしています。 …

12月

こんにちは 気がついたら12月になってしまいました。 今年1年もあっという間でしたね。 モンハンやったり...ゲームしたり... なんだか毎年ほとんど変わらない1年を過ごしている気がします。 来年度からは大学生なのできっと何かが変わると思います(たぶ…

Wiiを久しぶりにやった

はいどうもこんにちは。 Wii、久しぶりにやりましたよ。 高専祭でスマブラ大会があったんですよ。 僕は参加してないですけど。 それに触発されてしまったのか、実家からWii持ってきちゃいました。 WiiはHDMIには対応していないので変換アダプタをAmazonで購…

Test

はじめまして。 ブログを開設してみました。 今まではFC2を使っていましたがいい機会なのではてなブログをやってみようと思います。 見たまま編集ってすごいですね!ほんとに見たままです! 自己紹介は追々やっていこうと思います。 それでは次の投稿でお会…