堕落するのはいいことだ。

最近の私生活について適当に書き綴っていきます。

 

大体9:30に起きます。寒いから布団から出られないのが悩み。

布団から出るのには覚悟が必要。

朝飯は作るのが面倒だからフルグラがないときは食べない。

10時に家をでる。

講義がないときはPS4をつけてネトゲをする。

 

講義が昼からのときは飯を適当に食べて学校へ行く用意をする。

講義がなければネトゲをする。

ほとんどの日が15時前に講義終わるので帰ってきたらネトゲをする。

 

夕飯を作るのがめんどいが、空腹だと辛いので料理をする。

気が乗るとめっちゃ時間かけて料理する。この前はナンを焼いて、バターチキンカレーを作った。衝撃的な美味しさだった。

やる気が無いときは学食へいく。おすすめは白身魚のフライ丼。おいしい

その後ネトゲ。空き時間に風呂などを済ませる。

 

書いてみて思ったけど、マジでこんな感じの生活でちょっと笑えない。しかし、毎日が平和だしいい生活。ここには書いてないけど講義はちゃんと出てるし勉強もきちんとしているから大丈夫。ネトゲはいいぞ。辞めようと思えばすぐに辞められるしなければ死ぬようなものでもない。熱中できることがないからネトゲをやる。そんだけ。