卒業

こんにちは(こんばんは)

やまもとです。

久しぶりすぎてブログの書き方忘れました...

 

つい先日、高専を卒業しました。

なんだか卒業式はあっさりしておりまるで味の薄めのスープを飲んでいるような感じでした(謎

その代り、謝恩会や二次会などはあっさりではなくしっかり楽しめました。

 

高専5年間は今思えばあっという間でした。

1年生で入寮したての頃を今でも覚えています。

なんやかんやありましたが無事に卒業できて何よりです。

 

いっぱい書きたいですがまとらないのでお許しを...

 

次は大学編入です。

わくわくと不安が入り混じってはいますがなんとか頑張っていこうと思います。

きっとなんとかなるでしょう...いや、なんとかしなければ

 

高専よ、5年間色々とお世話になりました。

先生方、先輩方、そして後輩君たち、ありがとうございました。

どうかお元気で。いつか遊びに行きます。

 

それでは!